2009年11月18日

咳が出るあなたに

咳が出るあなたに


常盤薬品『南天のど飴』のラジオCMをご存知だろうか?
k-mixではなじみが無いかもしれないが、なかなか面白いラジオCMを展開している。

J-WAVEでは、おなじみの会社だ。

このラジオCMがWebで公開されているので、
是非、ご自分の耳でご確認頂きたい。


■南天のど飴 - せき、のどのあれに効く。|常盤薬品工業
http://nodoame.jp/

http://nodoame.jp/


■南天ちゃんダイアリー | 南天のど飴 - せき、のどのあれに効く。|常盤薬品工業
http://nodoame.jp/diary/index.html

http://nodoame.jp/diary/index.html


「南天のど飴ぇ~♪」というフレーズが耳から離れなくなるはずだ。


歌い過ぎという人は、まだ居ないと思うが、
そろそも、忘年会シーズンに突入している人も少なく無いだろう。
2009年も師走に向けてノンストップだ。

そんな年末の忙しいさなかに体調など崩してられないのが、
現状だろう。

季節の変化に体調を合わせるのは、なかなか難しいもの。

#歳だからという突っ込みは入れないで欲しい。(笑)

私はのどの調子が悪くなると熱が出て、ダウンする傾向にある。
インフルエンザが流行る前から、手洗い・うがいは習慣化している。

おかげさまで今のところ問題ない。

#○○は風邪引かないとか言わないで欲しい。(爆)

「病は気から」というから、どれ程の効果があるのか定かでは無いが、
”元気”を持続出来ている事に感謝しようじゃないか。

あ、咳が出た。

喉あめでも帰りに買っていくか。




■常盤薬品工業株式会社|カラダ・ココロ"トキメキ"創造企業
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/


南天のど飴



同じカテゴリー(SEAES Styles)の記事
夏の祭典
夏の祭典(2010-07-13 20:31)

ゲリラ豪雨レーダー
ゲリラ豪雨レーダー(2010-07-10 20:15)

新聞・雑誌の縛り方
新聞・雑誌の縛り方(2010-07-05 11:06)

JR東海あれこれ
JR東海あれこれ(2010-06-29 10:11)

電気自動車の時代
電気自動車の時代(2010-06-25 10:14)


Posted by もとお@SEAES at 20:11│Comments(0)SEAES Styles
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
咳が出るあなたに
    コメント(0)