2009年12月16日

電車と車の連携で割引サービス

電車と車の連携で割引サービス


ColdFusionを愛する皆さん、こんばんは。

今日は今までと趣向が違った感じでお送りします。
しばしお付き合い下さい。

パーク&ライド(パークアンドライド/Park and Ride)の話は大好物です。(笑)
交通ICカードとの連携なんて、本当に便利だと思います。
遠鉄もカードの統合を本気で検討して欲しいな。
ETカードと遠鉄カードがなぜ別々なのか未だに理解出来ませんから。


■Business Media 誠:神尾寿の時事日想:駅までクルマ、電車に乗ると駐車料金が安くなる--パーク&ライド成功の秘訣とは? (1/3)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/16/news064.html

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/16/news064.html


この記事で紹介されているコインパーキング大手「パーク24」。
この会社のサイトを良く見ていたら、ColdFusionで作成されているんですよ。
それだけで嬉しい感じがしますし、ますます利用したくなりました。

ま、浜松では「しつけの日管」が運営している駐車場が便利ですので、
そちらを利用するのですが、浜松以外に出かけた時にはコインパーキングが便利ですから、
利用される地域の駐車場を予め調べておくと便利かもしれません。


■パーク24株式会社
http://www.park24.co.jp/index.cfm

http://www.park24.co.jp/index.cfm


また「パーク24」の駐車場を利用するとポイントが貯まる「タイムズクラブ」という
サービスもあるようです。

入会金・年会費が無料のカードですので、良く使われる方は持っておいた方が良いでしょう。

利用時間により、ポイントが貯まり色々とお得な特典が得られるというもの。
このポイントからSuicaへポイント変換する事も出来るという。

なかなか考えられていますな。

念のため、私も入会しておきましょう。
みなさんも如何ですか?

でも、物理カードってかさばるからお財布ケータイ用アプリの方が便利だと思います。
是非、検討頂きたいです。


■タイムズクラブ - 駐車場利用でポイントがたまるタイムズクラブ
http://www.timesclub.jp/

http://www.timesclub.jp/


残念ながら、このサイトはColdFusionで出来ていませんでした。
きっと開発者がいないという理由からかもしれません。

悲しいな。
何かあれば、ご連絡下さい。
がっちり、仕事させて頂きますので。




同じカテゴリー(ColdFusion)の記事
ColdFusion新時代
ColdFusion新時代(2010-10-23 11:58)

HCFUG Live!!
HCFUG Live!!(2010-06-06 18:54)

ColdFusion女史 始動!!
ColdFusion女史 始動!!(2010-06-03 17:51)

HCFUG 誕生!!
HCFUG 誕生!!(2010-05-28 09:11)


Posted by もとお@SEAES at 22:15│Comments(0)ColdFusion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
電車と車の連携で割引サービス
    コメント(0)