2008年10月31日

ロンリーハート

ロンリーハート

昨日のトムさんパーソナリティーの番組「Radio H」。

※ぶん屋さんが出ている番組です。

■とむさん的日々
http://tomsan.hamazo.tv/

トムさんアーカイブスで「CREATION」が特集された。

私は残念ながら、お客様のところで作業があって、
タイミングがあわなくて聞く事が出来たかったのが残念でならない。

もとおが「CREATION」と聞くと、NTVで放送していた”プロハンター”という、
ドラマがどうしても頭から離れない。


中学生時代の時。

少々、引きこもりだったあの頃。

引きこもりというか、単なる「帰宅部」だった言い訳なんですけどね。

そんな時代。

私を支えてくれたのが、「プロハンター」だった。

毎日、夕方4時から始まるこの番組だけがなんだか救いだったくらい。
本当に中学時代は落ちていた事を思い出す。

そんな時代の思い出のドラマ。

しかも主題歌を歌っていたのは「CREATION」だったのだ。

藤達也さんと草刈正雄さん、柴田恭兵さん、小川眞由美さん、名取裕子さん、
みんなほんと格好良かった。

最終回、恐ろしく泣いた思い出がある。

ああ、なんかドラマを見たくなっていたなぁ~

この当時のドラマ、ほんと良かった。

※クリエイションとクリエーションは同じだけど、メンバーが違うそうです。
Wiki参照

「ロンリーハート」

ご覧下さい。






同じカテゴリー(タイトル音楽館)の記事
Thank You For The Music
Thank You For The Music(2010-10-02 18:24)

Come Back To Me
Come Back To Me(2010-08-10 16:01)

全力少年
全力少年(2010-07-24 17:35)

CHANGE IT
CHANGE IT(2010-07-18 19:01)

LOVE RAIN ~恋の雨~
LOVE RAIN ~恋の雨~(2010-06-26 10:16)

ホームランあれこれ
ホームランあれこれ(2010-05-29 09:04)


この記事へのコメント
懐かしいっすね~

プロハンター私も大好きで見てましたよ。

柴田恭兵さんが好きでしたね^^

あの「コミカルなのに渋カッコイイ」キャラクターは、今でも健在です。

しかし、今いくつなんでしょう?
バケモンですね^^
Posted by daidai at 2008年10月31日 18:34
思い出したので追記します。

「クリエイション」ってバンド。
確か「ツウィン・ドラム」でしたよね。

斬新でかっこよかったです。

よく弟とまねしてました^^
Posted by daidai at 2008年10月31日 18:38
daidaiさん

柴田恭兵さんは「東京キッドブラザース」で売り出し中だった事もあり、とても良かったですよね。

印象的でした。
Posted by もとお at 2008年11月01日 18:27
クリエイション ロンリーハートで プログ検索中です。この歌 若い頃 好きでした。最高
昔の歌は 煙草の歌詞が 出てくるのも 多いかナァ?なんとなく 煙草を 覚える人もいるのかなぁ?こないだ?初めて この歌 カラオケで 歌いました。時どき 鼻歌で ワンフレーズだけ 口づさんでいたことは あるけれど。
音楽同好会(名前検討中 クリエイションを語る会
Posted by 謎の三文字☆村石太&町田義人 at 2012年06月20日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ロンリーハート
    コメント(4)