2010年09月10日

iOS4.1 アップデート




先日、Appleから新しいiPodの発表があり、iOSのバージョンアップも同時に発表されていた。
今回にバージョンアップに、念願のbluetooth強化が入って居たのは、何よりも嬉しい。

これで、遠隔操作が可能になった。
先程、iPhone3GSのOSをアップデートし、Bluetoothのテストを行ってみた。

問題無く、曲送り・戻しが出来るようになっていた。
これで雨の日に鞄から取り出して操作するという事が無くなるから、
水害のリスクも軽減出来るというもの。

ようやく”普通”になった。
まずは、その事を何よりも喜ぼう。


■iOS 4.1 ソフトウェア・アップデート
http://support.apple.com/kb/DL1061?viewlocale=ja_JP

http://support.apple.com/kb/DL1061?viewlocale=ja_JP




同じカテゴリー(PC調教師)の記事
今更ながらPocketWifi
今更ながらPocketWifi(2010-08-20 11:58)

解決方法を発見!
解決方法を発見!(2010-08-14 10:04)


Posted by もとお@SEAES at 17:46│Comments(1)PC調教師
この記事へのコメント
こんにちは、IPHONEの話は結構、広がっている感じですが。一番の問題は料金と便利さですね。普通の電話と同じで、普及できるように、いろいろ頑張らないといけないんです。
Posted by BlackBerry アプリ at 2011年03月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
iOS4.1 アップデート
    コメント(1)