2008年09月03日

NM706iの日




小さい携帯が好きなのは性格か好みか?

歴代携帯はプレミニをはじめワンフォルムスタイルが多い。

現在のSO903iやPの経験もあるのだがどうにもフラップタイプは
好みではない。

話題のノキア携帯NM706iのインプレ後、大いに気になりショップに
問い合わせするとSOから一年になるのが今日、割引になる解禁日
であります。

もう一台気になるのが、小ささと正反対の「らくらくホンV」、
こちらは使い勝手に加えて音声認識メール機能を試してみたいと
思います。

机の上に旧型を並べてシムカードを入れ換えては使う?なんて裏技め併用してインプレもしてみたいと思います。

さてショップに行く時間がありますか!
近々はじまる新携帯インプレにご期待ください。


同じカテゴリー(NOKIA NM706i)の記事
FOMA NM706i
FOMA NM706i(2008-10-25 15:08)

FOMA NM706iのカード
FOMA NM706iのカード(2008-10-17 10:25)

NM706iのメール操作
NM706iのメール操作(2008-10-14 10:21)

NM706iのある風景
NM706iのある風景(2008-10-12 12:42)

NM706iはワンフォルム
NM706iはワンフォルム(2008-10-11 14:08)

FOMA NM706iとの一ヶ月
FOMA NM706iとの一ヶ月(2008-10-06 14:08)


Posted by もとお@SEAES at 08:52│Comments(1)NOKIA NM706i
この記事へのトラックバック
「706i(ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記...
くちこみブログ集(ライフ): 706i(ドコモ)携帯電話 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年09月04日 08:27
この記事へのコメント
初めまして。
私、今現在もプレミニ・ユーザーなんですが、来年3月でMOVAが終了してしまうため、携帯を替えざるを得ないんですよね。
もとおさん同様、小型ワンフォルム好きなので、次はNOKIAにしようかと思ってます(オークション等で入手するしかありませんが)。
ところで、この写真の機種はなんでしょうか? プレミニに似ていますが、ディテールが少し違いますよね?
Posted by 木材拓哉(モクタク) at 2011年11月21日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
NM706iの日
    コメント(1)