2010年05月20日

ColdFusionCamp2010 -無事終了-

ColdFusionCamp2010 -無事終了-


ColdFusionを愛する皆さん、こんばんは。

昨日開催された「ColdFusion Camp 2010 in Japan」と今後のコミュニティー活動について、
書いておこうと思います。

丁度、タイミングが良いのですが、
昨日からヘテムル様が初期費用無料キャンペーンを開始されています。
もし、ColdFusionのホスティングを試してみたと思われる方は、
試してみては如何でしょうか?


■レンタルサーバー「heteml」 - 大幅増量!42.195GBになりました
http://heteml.jp/fukurahagi/

http://heteml.jp/fukurahagi/


ご参加頂いた皆様から色々と御意見を伺いましたが、
おおむね高評価だったのが、手前味噌ですが嬉しかったです。

JCFUGの会長職をスイッチするのですが、
浜松ColdFusionUsersGroup(HCFUG)を立ち上げようか?
なんて話をしていたりします。

最後の挨拶でもお話ししたのですが、
JCFUGと地方コミュニティーと共存する事で、
よりColdFusionが盛り上がる形が作れるんじゃないかと思っています。

きっと、大阪方面や九州、四国、東北、北海道などなど。

各地方の特色をだしてUGが互いの活動を補完しあいながら、
盛り上がっていけるモデルが作れればと思っております。

まだまだ構想段階ですが、何か形になればと思っています。

取り急ぎ、HCFUG.netというドメインでも取得して、
ColdFusion in the Cloudでも使ってサイト構築でもしますか。

何れにしても楽しい一日を演出する事が出来ました。
ご登壇頂いた皆様、ご参加頂きました皆様、サポート頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

ColdFusionの熱を冷まさないようにフォローしていければと思っています。
今後とも、よろしく御願い致します。

今までありがとうございました。




同じカテゴリー(ColdFusion)の記事
ColdFusion新時代
ColdFusion新時代(2010-10-23 11:58)

HCFUG Live!!
HCFUG Live!!(2010-06-06 18:54)

ColdFusion女史 始動!!
ColdFusion女史 始動!!(2010-06-03 17:51)

HCFUG 誕生!!
HCFUG 誕生!!(2010-05-28 09:11)


Posted by もとお@SEAES at 21:15│Comments(2)ColdFusion
この記事へのコメント
もとお@SEAES様
長らくのJCFUG会長お疲れさまでした。
地方コミュHCFUGの推進よろしくお願いします。

『やらまいか』Coldfusion in 浜松として地方より活性化していきましょう。

ありがとうございました。
Posted by hamahamahamahama at 2010年05月20日 22:43
>hamahamaさん

コメント、ありがとうございます。
また先日は、ColdFusionCamp2010にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

今度、ゆっくり浜松UGについて打合をしましょうね。
今後とも、よろしく御願いします。
Posted by もとお at 2010年05月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ColdFusionCamp2010 -無事終了-
    コメント(2)