2008年09月24日

他との違いを見いだす事が出来るのか?

他との違いを見いだす事が出来るのか?

CMを見ているからでは無く、この掃除機にはとても興味がそそられていた。

というのは、
まずスタイリングが抜群に良いという事が言える。
後は性能なんだろうけど。

これはもちろん使ってみない事にはわからないのだ。

家電量販店などに展示してある商品を使ってみた事が何度かある。

しかし、あそこにある商品ってなんか信用出来ないんですよ。

#素直では無い性格で申し訳ないのだが。;^_^)

どなたか持っている方はいるだろうか?

あと、金額も大きな障害になっている。

たかが掃除機に10万近い金額を出せるのか?って事だ。

これが、8万なら即買いって事も無いだろう。

家庭で使う掃除機というモノ自体の適正化金額とは、
どのように考えるかは各家庭によってもちろん違うだろう。

しかし、そのルールの適応範囲外にこの掃除機は該当するんだろうか?

とても悩ましく思う。

ただ一つだけ言えるのは、この瞬間に掃除機が壊れても、
国産の掃除機すら買うことを躊躇してしまうという事だ。(T-T)

なんかむなしい。

■ダイソン
http://www.dyson.co.jp/


同じカテゴリー(もとおのおとも)の記事
東芝ブルー
東芝ブルー(2010-07-28 19:22)

幸せの象徴
幸せの象徴(2010-06-09 10:28)

外出のお供
外出のお供(2010-05-04 15:03)

ND-S1
ND-S1(2010-05-03 17:12)

Dockカバー
Dockカバー(2010-04-28 19:07)

使い倒すの巻
使い倒すの巻(2010-04-19 11:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
他との違いを見いだす事が出来るのか?
    コメント(0)