2010年04月28日

Dockカバー




iPhoneユーザの皆さん、こんばんは。

今朝の雨でiPhoneに早速エラーが生じました。
いや、雨(水)には弱いとは聞いていたのですが、
雨降る中、カバンの外ポケットに入れていたら、Dockコネクタ部から入り込んだ雨で、
しばらく動作が不安定でした。

私の知り合いからも「Dockカバーみたいなものって売ってないんですか?」と言われたんだけど、
確かに見たこと無いんですよね。

と思い立ち、ダメもとで調べてみたら、見つけましたよ。(※写真参照)


■ダイヤテック・製品情報
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=527

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=527


シリコン製のキャップという事なんですが、
これなら少々の雨なら大丈夫かもしれませんね。
それより普通に使っている時に入り込むホコリなどの予防にもなるかなと思いますね。

入手方法は、Amazonや楽天で購入出来るようです。
一つ有った方が良いかもしれませんね。


同じカテゴリー(もとおのおとも)の記事
東芝ブルー
東芝ブルー(2010-07-28 19:22)

幸せの象徴
幸せの象徴(2010-06-09 10:28)

外出のお供
外出のお供(2010-05-04 15:03)

ND-S1
ND-S1(2010-05-03 17:12)

使い倒すの巻
使い倒すの巻(2010-04-19 11:05)

iPhone版コロプラなど
iPhone版コロプラなど(2010-03-31 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
Dockカバー
    コメント(0)