2008年09月10日

朝めし前ブログ




朝一番ブログを覗くと朝ご飯の記事を見かける。

私たちが参加するブログポータル「はまぞう」はトップページが活用
される珍しいブログコミュニティーです。

はまぞうのトップには新着記事が写真付きで並びますから食いしん坊
は朝ご飯の記事に注目する。となりの朝ごはんは美味しそうですからね。

朝つくってもらった(つくった)ご飯をいただく前にパチリ。

朝飯前に一枚写真を撮り、朝の話は何を書こうかなと考えながらの
朝ごはんは時間の無駄がなくていいですね。

幸せの朝ごはんを食べている最中は脳も活性化していますからね。

ブログを長く書き続けるコツのひとつに「ネタづくりに手間と時間
をかけない」ことがあります。

生活や仕事の中から気づきを見つけて書くこと基本とする。
わざわざ出かけたりしないのが無理のない運営です。
特別なことがなくても朝ごはんの写真だけでうらやましい朝の幸せを
伝えられるのです。

朝めし前のひと仕事、朝飯写真から今日をはじめていきましょう。


同じカテゴリー(書き撮り語る)の記事
写真の季節
写真の季節(2008-11-06 07:13)

コスモスの終わりに
コスモスの終わりに(2008-11-04 12:08)

心のシャッター
心のシャッター(2008-11-03 09:59)


この記事へのコメント
食事にはその方の姿が映し出されます。
特に、朝ごはんには。

朝からゆとりをもって一日をスタートする。
朝のひとときを大切にする。
一つ一つをないがしろにされない方なのだろうと
想像いたします。

朝ごはんをのぞかせていただくのはとても
興味深いのです。
Posted by 魔女 at 2008年09月10日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
朝めし前ブログ
    コメント(1)