2009年12月08日

変化し続ける企業

変化し続ける企業

あるサイトを見ていたら昭和シェル石油がバナー広告を出していた。

「エコ灯油」

なんだ?と思い、調べてみる。

エコ灯油とは、ファンヒーター専用灯油の事で、
この灯油を使うと灯油独特に臭いが出ない上に環境に優しい。
手にべとつかないなどのメリットがあるそうです。


■ファンヒーター専用灯油 エコ灯油:昭和シェル石油株式会社
http://www.shell-ecotoyu.jp/index.html?cid=124

http://www.shell-ecotoyu.jp/index.html?cid=124


しかも、この灯油はネット販売専用という事なので、
ご注文はネットからのみとなっているようです。

ご興味があるからは是非、チェックしてみて下さいね。

そうそう、
先日、灯油を買いに行こうと思ったのですが、家人が車を使っているのでありません。
ま、近所だから歩いて行くかという事で、ポリタンクを持って近所のスタンドへ。

20リッターの灯油を入れて貰い数百メートルの自宅に戻ろうと思ったのですが、
これが大変なんてモンじゃなかったです。

罰ゲームみたいなものですよ。
本当に大変だった。

大丈夫なんじゃない?なんて甘いですね。
台車に載せていけば良かったと反省しました。

そこで思ったのが、灯油の宅配です。
お年寄りや体の不自由な方には便利なサービスなんじゃないかななんて思ったら、
当たり前のようにやられているんですね。

ちょっと安心した事を覚えています。

そんな灯油宅配サービスも昭和シェル石油では対応出来ます。

残念ながら私の自宅周辺(浜松市中区)のスタンドでは、
灯油の宅配サービスは行ってないようでした。

他を当たるしかないかもしれません。
でも、念のため電話して相談してみるもの良いかもしれません。

生活に密着しているという意味では、
お米屋さんに灯油を頼むのが良いのかもしれませんんね。

こちらも一緒に検索してみては如何でしょうか?

急に冷えてきています。
お体、ご自愛下さいませ。



■昭和シェル石油株式会社
http://www.showa-shell.co.jp/

http://www.showa-shell.co.jp/



同じカテゴリー(SEAES Styles)の記事
夏の祭典
夏の祭典(2010-07-13 20:31)

ゲリラ豪雨レーダー
ゲリラ豪雨レーダー(2010-07-10 20:15)

新聞・雑誌の縛り方
新聞・雑誌の縛り方(2010-07-05 11:06)

JR東海あれこれ
JR東海あれこれ(2010-06-29 10:11)

電気自動車の時代
電気自動車の時代(2010-06-25 10:14)


Posted by もとお@SEAES at 09:07│Comments(0)SEAES Styles
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
変化し続ける企業
    コメント(0)