2009年11月17日

あると便利グッズ

あると便利グッズ


最近、めっきり冷え込んでようやくスーツも背抜きから冬物に衣替えを行った。
でも、事務所内は空調が入り、上着なんて着てられないくらい暖かい職場場が多い。

そうなると上着が邪魔だ。
会社でクローゼットやロッカーが用意されているのであれば、
問題ないし、写真のようのハンガー付きオフィスチェアでもあれば上着の形が、
壊れなくて良い。

現実はそうも行かないのだ。

と思っていたら無性に携帯ハンガーが欲しくなり、
以前、読んだ記事を探した。


■3分LifeHacking:外出先で携帯ハンガーを利用する(その2) - ITmedia Biz.ID
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/16/news041.html

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/16/news041.html


映画「レイダース 失われたアーク」で出てきたドイツ軍に雇われた教授が、
拷問道具か?と思わせて取り出したハンガーに近い感じがとてもグッド。

でも、アマゾンで探しても当該商品は見つからなかった。
ショックである、カッコいいのに。

もうちょっと違うものを探してみることにした。


■3分LifeHacking:外出先で携帯ハンガーを利用する(その1) - ITmedia Biz.ID
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0806/30/news029.html

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0806/30/news029.html


このハンガーは、夏服で上着を鞄と一緒に持ち運ぶ事も出来る便利品だ。
これな良いかもしれないな。

1,659円(税込)という金額と75グラムという軽さも良い。
上着はともかくコートもかけられるのが、とても便利だ。
S字フックも付属しているようだし、仕事帰りに東急ハンズで確認してこよう。



■ポータブルオルクハンガー 東急ハンズの通販「ハンズネット」
http://www.hands-net.jp/goods/8534-

http://www.hands-net.jp/goods/8534-




同じカテゴリー(SEAESな商品)の記事
Brammo Empulse
Brammo Empulse(2010-07-19 18:05)

YAMAHA EC-03
YAMAHA EC-03(2010-07-15 11:09)

最高峰イヤフォン
最高峰イヤフォン(2010-07-14 11:07)

新型PlayStation3
新型PlayStation3(2010-07-06 17:52)

KINGJIM ピットレック
KINGJIM ピットレック(2010-07-02 11:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
あると便利グッズ
    コメント(0)