2009年07月30日

上着をスマートに持ち歩く!

上着をスマートに持ち歩く!

凄いアイテムを見つけてしまった。
思わずサイトを見て、声が出そうになった。

真夏でもスーツの上着を持ち歩く事が多い小生は、
どうしたら、しわにならず内ポケットの物が落ちずに持ち歩く事が出来るか?
って事をかなり考えていたのだが、やっぱり同じようなことを考える人がいたのだ。

いや、小生の場合は、
考えても具体的にな解決策までは言ってない。
でも、このアイテムは完璧だ。


■美産研究所「ブリティッシュハンガー」
http://www.ths1987.co.jp/Toh_hinn1.htm


まず、使ってみたい。
そう思わせるアイテムだ。

久しぶりのヒット。
伊東屋に売ってないかな?

探しに行ってみようっと。



【参考URL】

 ■スーツの上着をスマートに持ち歩く
 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0607/28/news034.html


こちらで紹介されている画像を見て頂ければ、一番わかりやすいです。
出張時におともにどうですか?


 




同じカテゴリー(SEAESな商品)の記事
Brammo Empulse
Brammo Empulse(2010-07-19 18:05)

YAMAHA EC-03
YAMAHA EC-03(2010-07-15 11:09)

最高峰イヤフォン
最高峰イヤフォン(2010-07-14 11:07)

新型PlayStation3
新型PlayStation3(2010-07-06 17:52)

KINGJIM ピットレック
KINGJIM ピットレック(2010-07-02 11:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
上着をスマートに持ち歩く!
    コメント(0)