2009年07月06日

ポケット付箋のセカンドステージ

ポケット付箋のセカンドステージ

当ブログでもかなり書いてきた「ポケット付箋」だが、
少し使ってみると色々と見えてくるものだ。

でも、元々商品として持っているポテンシャルが高いから、
よりこうなって欲しいと思うのは、それだけ期待している現れかもしれない。

 


前置きはさておきまして、

今、発売の「ポケット付箋」をLサイズとするならば、
MサイズやSサイズなど、大きさにバリエーションが欲しい感じがする。
その際、粘着部分(ノリ)を今の半分くらいにして欲しい。

いま使っているクオバディスの手帳に貼ると、
今の大きさでは手帳面に大きすぎて張れないんですよね。

もう少し小さいサイズがあると良いなと思いますので、
是非、ご検討頂ければと思います。



同じカテゴリー(SEAES Seeds)の記事
GOPAN
GOPAN(2010-08-23 15:01)

ポイント戦国時代
ポイント戦国時代(2010-08-12 17:13)

サウンドスポット
サウンドスポット(2010-07-13 11:16)

自転車タクシー
自転車タクシー(2010-06-10 18:15)


Posted by もとお@SEAES at 16:57│Comments(2)SEAES Seeds
この記事へのコメント
ポケット付箋の製造元のスタッフNです。

毎度、ご紹介して頂いて、どれくらいのお礼を言えばと・・・本当にありがとうございます!!

おしゃる通り、セカンドステージに突入です。
年内は、新色・新柄を予定しております。
年明け2月には、また新製品を予定しています。

これからもぜひ、宜しくお願いします。
アンドロイド携帯 VS i phone3GSをテーマに
お願いします。
Posted by スタッフN at 2009年07月07日 16:20
スタッフNさま

コメント、ありがとうございます。
メーカーさんとしてセカンドステージに突入ですか、
ちょっと嬉しい話ですね。

是非、色や柄だけで無くサイズもバリエーションを御願いします。

またテーマのリクエストも恐れ入ります。
周りから手に入りましたら考えてみたいと思います。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2009年07月07日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ポケット付箋のセカンドステージ
    コメント(2)