2008年12月16日

祝!開設5ヶ月

祝!開設5ヶ月

2008年7月15日 8:41

ここから「SEAESな二人」は始まりました。

この5ヶ月で、95,523アクセス(2008/12/16 15:38現在)。

この投稿数を入れて、1,555投稿。

今の「SEAESな二人」は、
浜松と東京の二拠点からブログを展開するまでになりました。

ブログ開設当初ではまったく考えられなかったですね。

でも、忙しいなりに、このブログがとても支えになっていることの事実です。
何とか維持できるように勤めていきますので、今後ともご支援ください。

今後とも、よろしく御願い致します。


同じカテゴリー(SEAESの軌跡)の記事
祝!二周年!!!
祝!二周年!!!(2010-07-15 10:12)

弐拾萬感謝!!!
弐拾萬感謝!!!(2009-10-28 07:00)

祝!一周年!!!
祝!一周年!!!(2009-07-15 17:49)

十萬感謝!!!
十萬感謝!!!(2008-12-25 06:54)

祝!開設4ヶ月
祝!開設4ヶ月(2008-11-15 06:17)

祝!開設3ヶ月
祝!開設3ヶ月(2008-10-15 08:55)


この記事へのコメント
シイズ さん 今晩は~
いつも、お世話になっています。

>祝!開設5ヶ月

おめでとうございます。
凄いですね。

toyoposは、ようやく年度末に
1400投稿となります。

頑張っていらっしゃる姿に感動です。

ありがとうございました。
Posted by toyopos at 2008年12月16日 17:33
いつも楽しく拝見しています。

お二人のblogに
「発見と気付き」を頂いています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by daidai at 2008年12月16日 19:35
toyoposさん

コメント、ありがとうございます。
お祝い、恐れ入ります。

まだまだtoyoposさんの足下にも及びません。
あの情報サイトももうじき1400ですか。
その方が逆に凄いですよ。

これからもよろしく御願いします。
Posted by もとお at 2008年12月16日 21:21
daidaiさん

コメント、ありがとうございます。

>「発見と気づき」

ですか。

きっと私の投稿じゃないですね。(笑)

イチロー兄さんのおかげです。
もっと頑張って貰いましょう。

今後とも、よろしく御願いします。<_o_>
Posted by もとお at 2008年12月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
祝!開設5ヶ月
    コメント(4)