2008年12月11日

寒い夜には

寒い夜には






今夜は今夜しかないのさ」




さて、
今宵は、寒い季節にはやっぱり”お湯割り”について、
ナイトコラムと行きましょう。




「お湯割り、梅干し入れてね」

元気よく注文した後輩の平子。>>参考記事

季節的にお湯割りが美味しいですねぇ~

ほんと、暖まります。

相棒であります、イチローさんもすっかり風邪っぴきのようなので、
今夜辺りは早く寝ている事でしょう。

どんな仕事もそうですが、体が資本です。

何とか早く回復して欲しいモノです。

ま、イチローさんだけでなく体調が優れない方、
早く寝て下さいね。

このブログは明日の朝、読んでくれたら良いですから。(笑)






さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/








同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


この記事へのコメント
ダイエットしたくて、でも禁酒できない人は「梅干入り焼酎のお湯割り」と医者にいわれたことがあります。

明日はお客様にお呼ばれの恒例の東京湾の屋形船です。
いろんなことを振り返り、
来年個人で頑張れてたら呼んでいただけるように頑張りたいです。
Posted by ゆん。 at 2008年12月12日 01:07
ゆん。さん

コメント、ありがとう。

ダイエット効果があるんですね。>梅入りお湯割り
知らなかったです。

ちょっと根拠が気になるところですが、
今晩から早速実践したいと思います。
平年よりも暖かいとは言え、意外に夜は冷えますので、自愛下さいね。

屋形船、お楽しみ下さいませ。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年12月12日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
寒い夜には
    コメント(2)