2008年11月01日

良い雰囲気


良い雰囲気


「今夜は今夜しかないのさ」

さて、
今宵は何となく切なくも嬉しい”サントリーオールド(ダルマ)”について、
ナイトコラムと行きましょう。


このCM、しみますよねぇ~

ラジオCMもとても良いんですよね。

なんて言うんですかね。
お父さんの哀愁というか何というか、ねぇ~

こういう父親像、とても憧れます。

さて、サントリーオールド(ダルマ)はとても歴史があるお酒であることは、
今ここで語る必要もないでしょう。

私よりも少し上くらいの人達にはとてもなじみ深いのは、
ウィスキーの水割りとかロックよりも”コークハイ”じゃないだろうか。

苦いウィスキーをコーラで割って飲む”コークハイ”。

かなり愛飲された方も多いだろう。

その時のウィスキーがオールドだったように記憶しています。

ま、もちろん店にもよりますので、何とも言えませんけどね。

そんなコークハイ世代の人達にしたら、このCM。
刺激が強すぎるかもしれません。

胸を締め付けられている方も大勢居るんだろうと想像しています。
でも、共感している人ももちろんいるでしょう。

娘さんと新しくできる家庭をお祝いして乾杯してあげましょうよ。

なんて私が言うのも生意気ですかね。

さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/



■SUNTORY WHISKY OLD
http://www.suntory.co.jp/whisky/old/index.html



同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
良い雰囲気
    コメント(0)