2008年10月24日

充電カイロで寒さ知らず

充電カイロで寒さ知らず

毎年試合会場へ行ってから、「しまった!」と後悔するのがホッカイロの買い忘れ、
冬の週末はラグビー会場に出かけ、座った時に必ず思い出すのです。

ヒューヒューと音を書くだけでも寒いスタジアムでシンシンと冷えと戦いながら身
を固めているのはとても辛いことなのです。

去年見つけて注目しているのが、この充電カイロ「エネループカイロ」です。

ご存知のようにエネループとは充電して何度も使える市販の電池で、さまざまな
用途に使われていますが、今回はカイロに使うという工夫が楽しいですね。

商品案内はこちら eneloop kairo KIR-S3S
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html

二段階に温度を調節でき、4~5時間保つと言いますから、ラグビーの試合にも
ぴったりです。

このカイロがホッカイロ類と違うところは、ON/OFFができるところ。

室内や車に入ればOFF、戸外に出ればONと節約すれば、もちろん外出時には
充電もなく使えそうです。

電池の充電時間は3時間ほどだということです。

体のどこかに暖かさを感じれば寒さにも立ち向かえる。
今年は試してみたい商品です。

冷え性なあなたもいかがですか?


同じカテゴリー(シイズルズル)の記事
PNDが欲しい
PNDが欲しい(2008-11-21 15:58)

DECOチョコで売り込む
DECOチョコで売り込む(2008-11-19 20:10)


この記事へのコメント
そうなんです。
「カイロ持って来れば良かった。」と、
いつも後悔するんですよね^^

これはいいですね!
有りそうでなかったモノ。

売れそうなヨカン。
Posted by daidai at 2008年10月24日 15:22
これ、わたしも注目しています。
充電回数に確か限度があったような。
貼るカイロのように体に固定できる柔らかいタイプが出れば欲しい。
女性は冷えが大敵なのです。
Posted by ぶん屋あき at 2008年10月24日 20:54
daidaiさん、こんばんは
温まるもの。。僕はウイスキーをちょっと。。。
Posted by イチローイチロー at 2008年10月25日 18:27
ぶん屋あき姐さん、こんばんは
確か500回と書いてありましたよ。
冷えないように、暖まりましょう。 鍋でね^^
Posted by イチローイチロー at 2008年10月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
充電カイロで寒さ知らず
    コメント(4)