2008年09月22日

[hamazo] トラックバックへの疑問

[hamazo] トラックバックへの疑問

hamazoブログの環境設定で動作に”?”がつくものを発見しました。

それは、画像にもあるように「トラックバック」についてです。

ここにある「はまぞう自サイトのみ受け付ける」って、どういう意味ですか?

まさか自分のサイトからのTB(トラックバック)のみ受け付けるって事じゃないですよね?

そうじゃない事を願いつつ、
出来れば、「はまぞう(hamazo)内サイトのみ受け付ける」と定義し直して頂けると嬉しいのですが、

どうですか、お客さん。(^o^)/



同じカテゴリー(PC調教師)の記事
iOS4.1 アップデート
iOS4.1 アップデート(2010-09-10 17:46)

今更ながらPocketWifi
今更ながらPocketWifi(2010-08-20 11:58)

解決方法を発見!
解決方法を発見!(2010-08-14 10:04)


Posted by もとお@SEAES at 11:11│Comments(5)PC調教師
この記事へのコメント
もとおさん、こんばんは。
この前、livedoorブログからのトラバがうまくいきませんでした。もしかしてはまぞう同士しかトラバできないのかも、と思ってました。どうでしょかね
Posted by ぶん屋あき at 2008年09月22日 18:21
あき姐さん

こんばんは。
もとおです。

ちょっと気になって、ココログからのTBテストを行ってみました。

が、やっぱりhamazo.tv以外からのTBはうけられないんですかね?

なんか中途半端な感じですな。
止めるのは自分で指定したいんだけど。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年09月22日 18:33
・hamazo→ココログはOK!
・ココログ→hamazoはNG!

という事のようです。

どうにかなりませんか?>管理者さま
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年09月22日 18:38
こっちからはできるんですね。
でもどうやるのかがわかりません。(笑)ブログ村には行く気はないです。はまぞう機能解説カテゴリーやってくださーい
Posted by ぶん屋あき at 2008年09月22日 21:22
あき姐さん

はまぞう機能解説ですか。

う~ん、ちょっと考えてみましょうかね。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年09月23日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
[hamazo] トラックバックへの疑問
    コメント(5)