2008年08月20日

ブログはB型




少し前、かなり前かな。

ブログを持つ人の中で話題になったのが血液型でした。

ある方が自分はB型だけれど回りのブログを持つ人にB型が多いという
話題が一時かなりの話題になりました。

じつは自分もB型なんですが確かに聞けば聞くほどB型が多いのです。

その時の仮説ではどうやらB型はブログに向いているから数が多いのだ
ということになった。

さて、あれからしばらくたちましたが血液型分布はいかに。

どうぞ周りの人に聞いてみてくださいね。


同じカテゴリー(SEAESな気持ち)の記事
新しい取り組み
新しい取り組み(2010-12-03 08:36)

あこがれの雑誌
あこがれの雑誌(2010-08-13 18:01)

極上の味
極上の味(2010-08-03 18:57)

前向キング
前向キング(2010-07-27 16:21)


この記事へのコメント
私もB型です~(・・)/
Posted by アトリエ りすの森アトリエ りすの森 at 2008年08月20日 13:44
同じく・・B型っす (〃 ̄ω ̄〃)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年08月20日 13:46
天才肌のAB型だったりします(*'‐'*)
Posted by daidai at 2008年08月20日 14:17
はい、私もB型なんです。
ドロドロらしい(爆汗。
Posted by Oyazy at 2008年08月20日 16:35
はじめまして。 私もどBなんです(^^;
ヨロシクお願いします!
Posted by 和福屋 at 2008年08月20日 16:41
足跡から来させていただきました。
「B型」が多い…って〜ほんとですね。わたしも「B型」です!献血のとき「Ph(−)」と書かれてました。
Posted by のぶりん at 2008年08月20日 17:28
チャキチャキのBです(^^ゞ
家族オールBで、かなり純度高いみたい。

実はBLOGのBは、B型のBとか?(笑)
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年08月20日 18:42
わたしもB型です。ブログの仲間もB型多いです。

夫はA,こどもは何を間違えたかふたりともO型。

このO型の二人が全然性格が違う。息子には血液型なんて関係ないとしかられます。(彼は保健師です)
Posted by けいこさん at 2008年08月20日 21:32
はじめまして!!
私も・・・B型なんですが・・・
ちなみに家族み~~んなB型なんですが・・・
いったいなんざんしょ??
Posted by ゆっこりんゆっこりん at 2008年08月20日 21:36
りすの森さん、おはようございます。
B型がメジャーになる不思議ことですね
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:47
すし屋の姉さん、昨晩はありがとう。
同じっすね^^
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:48
daidaiさん、大型かと思いましたら違いましたね^^
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:48
Oyazyさん、B型パパ軍団つくりましょう。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:49
和福屋さん、縁起のいい名前ですね B型貢献していますか
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:49
のぶりんさん、ほんとに多いんです。びっくりしちゃいますよ。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:50
ダンディさん、純度高いですね。家族に混在する私はBクラスでしょうか^^
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:51
けいこさん、同じでしたね。
ブログを書く人だけの形質なんでしょうかね^^
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:51
ゆっこりんさん、うーん最高なブログ環境とみました。
家族中でブログはじめるかな^^
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月21日 08:52
私は「腹が大型」です。(T-T)

痩せないと。。。

とほほ。

ちなみに、血液型O型です。
Posted by SEAESのひとり。 at 2008年08月21日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ブログはB型
    コメント(19)