2008年07月29日

夏休みの午後

夏休みの午後

映画館では流行のホラー映画が上映されている。

個人的にはホラー映画はとても苦手で、スクリーンを直視することが出来ない。

デートでホラー映画はどうなんだろう等とぼんやり考えていたりしたので、
全く映画の内容なんて覚えてないのだ。

それにしても、空いている映画館だ。
上映している映画は、有名な映画のシリーズもの。
もっと人が一杯入っている事と思っていたんだけど、そうでもない。
それはそれで、悪い事じゃないね。
と、下心を抱いていると、見透かされているのがオチだ。

早く終われ。

そう思っていたらまぶたを閉じていた。。。






寝ている間に色々な夢を見る。

子供の頃の夢は「仮面ライダーストロンガー」。

カブトムシをモチーフにしているところと電気が融合していたところが、
何となく格好良かったからだ。


ストロンガ~~~~~~~~~~~~~~


って言いながら、滑り台から飛び降りて、骨折した事を思い出した。

子供の頃からおっちょこちょいなのは何も変わっていない。

なんて事を考えていたら、

夢から覚めた。

見ていた映画のエンドロールを見ながら思った。

冷たい生ビールでも飲みに行こう。












って、俺、高校生じゃん。

コーラでも飲むかね。
嗚呼。



※未成年の飲酒は法律で禁止されています。
 夏休みでも駄目。


同じカテゴリー(三題噺)の記事
季節の変わり目
季節の変わり目(2008-11-01 18:29)

リスタート
リスタート(2008-10-13 19:05)

四丁目の夕日
四丁目の夕日(2008-09-03 19:33)

女心と秋の空
女心と秋の空(2008-08-31 11:19)

後押しは秋の風
後押しは秋の風(2008-08-23 13:03)


Posted by もとお@SEAES at 21:17│Comments(0)三題噺
この記事へのトラックバック
こんにちは。「SEAES 三題噺」の時間です。(笑)さて、第4回目のお題は、「スクリーン」「ビール」「カブトムシ」です。今回はケイズインテリア杉野社長よりお題を頂戴致しました。何...
第4回:「スクリーン」「ビール」「カブトムシ」【SEAESな二人】at 2008年08月14日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
夏休みの午後
    コメント(0)