2008年07月29日

iTunesには脱帽

iTunesには脱帽

No.1 : Earth Wind & Fire / 372
No.2 : Capsule / 261
No.3 : Perfume / 243
No.4 : EPO / 234
No.5 : EGO WRAPPIN' / 226
No.6 : Yellow Magic Orchestra / 203
No.7 : Larry Graham & Graham Central Station / 195
No.8 : JAZZTRONIK / 167
No.8 : Dulfer / 167
No.9 : CASIOPEA / 166

※2008年7月29日 13:27 現在のリストです。

上記リストは私のiTunesで再生された情報が、
mixiミュージックにアップされている順位です。

何か少しだけですが、年代が出ていますね。
中田ヤスタカ氏には最近はとてもお世話になっております。

mixiミュージックというサービスが始まるまでは、
iTunesをメインの音楽プレーヤーとして使っていなかったのですが、
いや、これが便利便利。(笑)

iPodも持ってないのに、iTunesにはしこたまデータが入っています。

これだけの高音質を楽しみながら、仕事も出来るんですから、
どれだけ性能良くなったんだろうって思いますな。

まだお使いで無い方は是非、iTunesをお試し下さい。

Download iTunes

またiPod+ハイエンドオーディオと楽しみたいという方には、
ドックと接続するハイエンド向けのケーブルなんかも用意されていますので、
そちらも一緒に購入されると楽しめると思います。

※参考サイト:2000万円の超高級オーディオにiPodが挑戦

シーンによって色々と楽しめるのが、iTunesでありiPodです。

他にも皆さんの楽しい使い方などありましたら、教えて下さい。
御願いします。


同じカテゴリー(PC調教師)の記事
iOS4.1 アップデート
iOS4.1 アップデート(2010-09-10 17:46)

今更ながらPocketWifi
今更ながらPocketWifi(2010-08-20 11:58)

解決方法を発見!
解決方法を発見!(2010-08-14 10:04)


Posted by もとお@SEAES at 13:27│Comments(0)PC調教師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
iTunesには脱帽
    コメント(0)