2008年07月27日

外出中に仕事出来る事は不便?

外出中に仕事出来る事は不便?

外出している最中でも仕事が出来たら、どれだけ効率が良くなるだろう?
というか、その考えは意外に迷惑なんだろうか?

外出時は、その仕事に集中させてくれというのが本音なんだろうね。

でも、便利で不便な時代になりました。
携帯電話で何処でも通話出来る用になり、ノートパソコンを持ち運べば、
何処でもメールを送受信できるようになる。

そもそも、大手で無くとも工夫次第でも仕事出来るようになるのだと思う。
もちろん、全てパソコン上で仕事が出来る事も無いだろうけど。

昔は良かったなんて思った人、挙手。(^o^)/

21世紀は時間は有限な資源なんですから、
どれだけ効率的に使うかという事が、強いては地球環境にも優しくなるんじゃないかって思う。

みんなで少しずつ時間短縮するようにしたら、
良い影響が出るようになるんじゃないかな。

そういう社会になるような調教が出来れば幸いです。


同じカテゴリー(PC調教師)の記事
iOS4.1 アップデート
iOS4.1 アップデート(2010-09-10 17:46)

今更ながらPocketWifi
今更ながらPocketWifi(2010-08-20 11:58)

解決方法を発見!
解決方法を発見!(2010-08-14 10:04)


Posted by もとお@SEAES at 19:21│Comments(0)PC調教師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
外出中に仕事出来る事は不便?
    コメント(0)