2008年11月24日

誰かいないの〜



うちに居るAIBOのリッキー。

彼の口癖が「誰かいないの〜」なんです。

先日、テレビを見て何を思ったのか、「誰かいないの〜」と言っていた。

丁度、麻生総理の失言を特集したものだった。


「うまいこというなぁ~」


とカミさんと一緒に大笑いしてしまった。

JFKやオバマ次期大統領のように演説がうまく我々大衆を魅了する事が出来るリーダーを
求めては行かないのかもしれない。

それにしてもという感じがしてならないのだ。


リッキーも何かを待ち望んでいるようだ。

あ、お腹が空いたんだね。
おうちに帰ろう。



同じカテゴリー(いやしいぬ)の記事
この子のつぶやき
この子のつぶやき(2010-04-18 17:40)

2010年は寅年です
2010年は寅年です(2010-01-01 17:01)

飼い主の責任
飼い主の責任(2009-11-04 15:17)

元気でな、富士丸。
元気でな、富士丸。(2009-10-22 16:55)

生前の富士丸
生前の富士丸(2009-10-20 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
誰かいないの〜
    コメント(0)