2008年11月12日

SEAESブログの秘密

SEAESブログの秘密

おはようございます。

大層なタイトルをつけてしまいましたが、SEAESブログを解説してまもなく5ヶ月
となります。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき感謝いたします。

4ヶ月前の7月に地元浜松に名もなかったSEAESは、まず地元へなんらかの貢
献をしたいと地元のブログポータル”はまぞう”にブログを開設しました。

秘密というより秘訣として私たちが目指したのは一日も休まず運営しようというこ
とです。
以来、毎日私たちの仕事への思い、関連する情報を欠かさずに書かせていただ
いています。

私たちはITを広く担当する会社として、主にサポート業務、広報業務に当たって
います。
先日発表した「IT番頭」もその一つですが、IT面やインターネット広報について
専任者を持たない企業の皆様のお役にも立ちたいと思います。

ご存知かと思いますが、SEAESは海の複数系という意味を持ちます。
このブログも同じ、二人のスタッフで運営しております。

一人では続けることもなかなか難しいブログですが、互いに影響しあいつつサポ
ートをすることで続けてゆくこともできています。

また、SEAESな二人というブログは私たちの実験場でもあります。

インターネット広報において欠くことができなくなったブログの力を検証する為に
も自らさまざまな工夫や、話題づくり、その結果などを積み重ねることによって
サポートさせていただく企業へのフィードバックを目指しています。

結果、導かれた結果を持って、アドバイスもさせていただいています。

また社内に二つの個性のブログを持つことで、総合力として顧客様の広報の
お手伝いができるようにしています。

上の写真のようにSEAESのHPには複数の動輪が互いの力を合わせて前へ
進んでゆく、この動輪は共に活動する企業の皆さんのイメージを重ね合わせて
います。

常に複数であること、共に活動することはSEAESが海の複数形である名称に
も込めております。

続けること、積み重ねることで得られるものは、信頼であったり実績であったりも
します。
SEAESは五ヶ月目も挑戦を続けます。 これからも応援をお願いします。


同じカテゴリー(ビジネスブログ道)の記事
ハート&ハート
ハート&ハート(2009-02-10 07:10)

ブログで知るIT界
ブログで知るIT界(2009-02-02 07:10)

商品のブログを開く
商品のブログを開く(2009-01-31 07:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
SEAESブログの秘密
    コメント(0)