2008年10月17日

我があこがれのZ

我があこがれのZ

これも学生の話なのだが、CZ32が発売になった時の話だ。
浜松市東区和田町の自動車街にある日産プリンスに展示されている実車を見に行った。

このときにインパクトは本当に素晴らしかった。

実は、今でもCZ32を見ると胸ときめくのだ。


先日、友人と一緒に同じプリンスに行ったら、偶然にもGT-R(R35)の展示車があった。

確かにあれはあれで凄い車だと思うし、一度くらいハンドルを握ってみたい車だと思う。

しかし、自分で欲しいかと言われるとちょっと違う感じなのだ。

私はあくまでも「フェアレディーZ」というレディーが好きなのだ。

何れは所有してみたい車。

とても気になる存在なのだ。


同じカテゴリー(ノスヒロ)の記事
聖 秀吉仕様が好きだ
聖 秀吉仕様が好きだ(2008-12-23 13:47)

1+1≠2
1+1≠2(2008-11-28 18:18)

Z31のラリー車
Z31のラリー車(2008-11-22 14:11)

YZR500が走る
YZR500が走る(2008-10-29 17:29)

土に帰る寸前
土に帰る寸前(2008-10-26 15:47)


Posted by もとお@SEAES at 21:15│Comments(0)ノスヒロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
我があこがれのZ
    コメント(0)