2008年10月16日

PR心うずく

PR心うずく

今朝不思議な夢を見まして、朝からよく働いたもんだと目覚めました。

どうやら夢の中であるバレーボールチームのPRを依頼されましてその広報写真
を撮っているシーンからはじまります。
(たわけたことを書いているな)

プロバレーボールチームでありますが、新設チームでありまして既にさまざまな
職業を持つ選手が集まってきますが、それが主婦あり、若手あり、神主?あり
でございましてまとまりがない。

そこでそれをこのチームの持ち味にしようじゃないかと提案しましてバレーコート
で撮影をしております。

普通に撮ったんじゃあつまらないというわけで二つのチームに分けまして、ネット
ぎりぎりの攻防を撮ろうという。
女性選手はなぜか昔のブルマー(初めてブログでブルマーなんて書いたな^^)
でありまして、店員だった選手はラーメン屋みたいな白衣、その向こうには神主
がおります。

これは俯瞰(空から撮るような)で撮るのだと、大きな脚立を立てましてそこか
らネットを見下げる位置でカメラを構えます。

女性Aと神主と店員と学生選手がネット上に飛ぶボールを目指して飛び上がって
いるという構図を狙います。

あ~ん、その跳び方じゃあだめ、もう一回、だめだもう一回と自らが狙うアングル
にこだわり、そんなことじゃあファンに熱意が伝わらないぞ、なんて言っている。

どうやらスポーツ撮影カメラの腕が鳴り出したようであります。

そこで夢判断、バレー(多くの仲間が欲しい)、ジャンプ(躍動感のある仕事を)
神主(最近お宮が気になる)、店員(小さな商売を繁盛させたい)
4人が入るアングル(全員の力で)ということでありましょうか

気持ちよい汗をかいて目覚めたのは早朝、しっかりと夢働きしておりました。

SEAESはよく働きますよとPRしつつ、最新の仕事方面へ走りさってゆくので
ありました。 今日もがんばります。
(一緒に夢を実現しようね みなさん)


同じカテゴリー(ブログライターズデン)の記事
スカイプで話そう
スカイプで話そう(2008-10-26 07:18)

西丸震哉と山の人
西丸震哉と山の人(2008-10-20 10:07)

ブログマイノリティ
ブログマイノリティ(2008-10-18 07:13)

ブログの宝石たち
ブログの宝石たち(2008-10-10 12:46)


この記事へのコメント
うずいておりますな^^

お二人には頑張ってもらいたいです。
応援いたしております。
Posted by daidai at 2008年10月16日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
PR心うずく
    コメント(1)