2008年07月22日

自分探しのブログ

自分探しのブログ

よく商品以上のプロモーションはできないと言われますが、もうひとつ同じ要
素があります。

それはあなた自身。

書くメディアである”ブログ”は、なんとも正確に”あなた”を表してしまいます。
これは文章の上手下手ではありません。

語間に、あなたの喜び、悲しみ、もしかしたら”タクラミ”までが読めてとれる。
まして、毎日書くものですから、”フリ”をしていても出てしまうものなのです。

はい、引かないでくださいね。

ではあなたの魅力とは何でしょうか?
専門知識、プロ意識などという魅力、優しい、ほがらか、無頓着などの魅力
もしくは、年を重ねて引き出しを多く持っている。
または、若いから吸収力が高い。

どれも魅力になります。 

きっとあなたのまわりの人に聞いてみるといいですね。
私ってどんな人? どんな感じに見える?

人が語ってくれたことが、あなたの個性、かつ魅力です。

この魅力をもってブログで語ること、それがあなたのキャラクターとなります。
無理することない、”優しい”あなた。 ”専門知識”をバリバリと書けるあなた。

ここには無理なプロモーションはありません。
ありのままで書ける。

そんなあなたを見つけること、まずはじめてみてください。

ブログは誰もが望む、”自分みつけ”の道具です。

友の数よりはるかに多くの人から評価をいただけるのがブログです。

さてあなたは どの評価を自分として生きてみますか?


同じカテゴリー(ブログ活用)の記事
ブログで桜を探す
ブログで桜を探す(2009-03-27 07:10)

ブログで知り合う友
ブログで知り合う友(2009-03-26 07:10)

ブログチョコレート
ブログチョコレート(2009-03-25 10:51)

ブログ検索で調べる
ブログ検索で調べる(2009-03-22 07:10)

ブログで再会する
ブログで再会する(2009-03-11 07:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
自分探しのブログ
    コメント(0)