2010年05月10日

やっぱり四国が熱いのか?




ゴールデンウィーク中に友人も四国へ行き、
twitterの可能性を十分に理解したようだった。

かくいう私はその”つぶやき”を見ながら、ぼんやりと四国も行ってないなと、
思ったりしていたのだ。

連休明け、私の大好きな杉山さんの記事がアップされてビックリ。
杉山さんからも”四国”ネタだった。


■Business Media 誠:杉山淳一の +R Style:第32鉄 ハッピーバースデイ! だから四国へ行こう (1/6)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1005/07/news027.html

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1005/07/news027.html


悔しいので、週末は東急池上線に”乗鉄”してきました。

電車にゆられながらの旅。
気分転換には持って来いですな。

のんびりと車窓をながめながらビールでも飲みたい。
そういう旅を夏に向けて計画するのも良いかもしれないな。

「急がば回れ」

なんか元気でてきましたよ。

しかし、改めて四国に地図を見てみると、
四国にある県の位置が全くのうろ覚えという事が良くわかった。

危ない危ない。
良い勉強になりました。


同じカテゴリー(SEAESな気持ち)の記事
新しい取り組み
新しい取り組み(2010-12-03 08:36)

あこがれの雑誌
あこがれの雑誌(2010-08-13 18:01)

極上の味
極上の味(2010-08-03 18:57)

前向キング
前向キング(2010-07-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
やっぱり四国が熱いのか?
    コメント(0)