2009年12月29日

豊橋駅立ち食いスタンド





こんにちは。

今日は所用で名古屋に向かっています。

ちょっと小腹が空いたので、豊橋駅で“きしめん”でも食べようと思っていたんですが、残念ながらきしめんは売り切れでした。

確かに大勢の帰省客が訪れています。

久しぶりに地元の味を楽しみに帰ってきている人達も多いのでしょう。

お昼前にも関わらず、売り切れになってしまった事で、作ってくれたオバチャンも残念がっていましたよ。
早く追加で麺を持っていってあげて下さいな。

意外に乗降客が多くて驚きます。

豊橋からは名鉄に乗り換えて名古屋を目指します。

特急だから楽チンですよ。

ミージックフォーンを鳴らして爆走予定です。

『どけよどけよ、殺すぞ』
名鉄沿線の子供達は物騒でいけません。(笑)


では、行ってきます。


同じカテゴリー(乗鉄の旅)の記事
なるほど発見デー
なるほど発見デー(2010-06-04 17:16)

京浜急行 ダイヤ改正
京浜急行 ダイヤ改正(2010-05-15 20:58)

東急池上線
東急池上線(2010-05-09 14:01)

蒲田違い
蒲田違い(2010-05-09 13:20)


Posted by もとお@SEAES at 11:48│Comments(0)乗鉄の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
豊橋駅立ち食いスタンド
    コメント(0)