2009年12月23日

年賀状は12/25までに出しましょう!

年賀状は12/25までに出しましょう!


いよいよ2009年もあと8日となりました。
年賀状作りが何処の家庭でも佳境に入っている事と思います。

今はパソコンで年賀状を作成する事がほとんどだと思いますが、
間違えて住所を印刷したり、ハガキの向きを逆にいれてしまったり、
気を付けていてもアクシデントがつきものです。

そんな心配したハガキ達、みなさんはどのように処理されていましたか?
書き損じのはがきを交換して行くれるサービスは郵便局で対応しているようですよ。


■書き損じはがきの交換 - 日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html


勿体無いので、私も何枚か持ってますので、
郵便局で交換してこようと思っています。

ラストスパートです。
頑張って、お父さん。

あ、プリンターか。(笑)



同じカテゴリー(PC調教師)の記事
iOS4.1 アップデート
iOS4.1 アップデート(2010-09-10 17:46)

今更ながらPocketWifi
今更ながらPocketWifi(2010-08-20 11:58)

解決方法を発見!
解決方法を発見!(2010-08-14 10:04)


Posted by もとお@SEAES at 18:35│Comments(0)PC調教師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
年賀状は12/25までに出しましょう!
    コメント(0)