2009年12月15日

シルバー・ファーンを纏う

シルバー・ファーンを纏う


ColdFusionを愛する皆さん、こんばんは。

「SEAESな二人」をご覧頂いている方には、ラグビー好きの方も多いと思います。
色々と調べてみたら偶然、オールブラックスのサイトを見つけたのですが、
このサイトが何と、ColdFusionで出来ているではありませんか。


■ニュージーランドラグビーフットボールユニオンが提供する、ニュージーランドのラグビーチーム、オールブラックスの公式ウェブサイト
http://www.allblacks.com/jp/index.cfm

http://www.allblacks.com/jp/index.cfm


オールブラックスはラグビーニュージーランド代表チームですが、
日本でも多くのファンを抱えるとても有名なクラブですね。

私もラグビージャージを持っておりました。

以前も書いたのですが、海外サイトはホスティングの環境が良いのでしょう。
ColdFusionを使ってサイト運営されているところが多い気がします。

別に会社内システムでご利用頂いても結構なんですが、
事例紹介という意味で、JCFUGのマネージャーである私でさえも、
事例が無い状態です。

公開出来るサイトをお持ちの方、またはお客様から許可を頂戴出来るというベンダーの方、
皆様から広く情報をお待ちしておりますので、ドシドシご連絡頂ければと思います。

こちらで紹介させて頂くこともそうですが、Adobe社のユーザ事例に推薦させて頂きます。
海外サイトをローカライズするのでは無く国内の事例を多く掲載したいし、
広く知って欲しいと思いますので。

ご協力下さい。


■アプリケーション開発 | ColdFusion – ユーザー事例
http://www.adobe.com/jp/products/coldfusion/customers/

http://www.adobe.com/jp/products/coldfusion/customers/



同じカテゴリー(ColdFusion)の記事
ColdFusion新時代
ColdFusion新時代(2010-10-23 11:58)

HCFUG Live!!
HCFUG Live!!(2010-06-06 18:54)

ColdFusion女史 始動!!
ColdFusion女史 始動!!(2010-06-03 17:51)

HCFUG 誕生!!
HCFUG 誕生!!(2010-05-28 09:11)


Posted by もとお@SEAES at 16:46│Comments(0)ColdFusion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
シルバー・ファーンを纏う
    コメント(0)