2010年05月28日

HCFUG 誕生!!

HCFUG 誕生!!


ColdFusionを愛する皆さん、おはようございます。

先日、ColdFusionCamp2010が終了したばかりというのに。
今年のColdFusionはあついですな。


■HCFUG | 浜松ColdFusionユーザーズグループ
http://hcfug.com/

http://hcfug.com/


と言う事で、
地元浜松にColdFusionのUGが立ち上がりましたよ。
うなぎパイと餃子が浜松らしくて思いっきり笑ってしまった。

きっと、活動は不定期ではありますが、
twitter@hcfugをチェック頂ければ、
かなり面白い情報が飛び出してくると思います。

このUGのミーティングは、必ずustでライブ中継するらしいです。
例え飲み会でも。w

地方からでもColdFusionを盛り上げていければと思っています。
私もJCFUGのマネージャーは退きますが、HCFUGのサポートに回ります。

まだまだ面白いコミュニティーが出てくると思いますので、
お楽しみに。


同じカテゴリー(ColdFusion)の記事
ColdFusion新時代
ColdFusion新時代(2010-10-23 11:58)

HCFUG Live!!
HCFUG Live!!(2010-06-06 18:54)

ColdFusion女史 始動!!
ColdFusion女史 始動!!(2010-06-03 17:51)


Posted by もとお@SEAES at 09:11│Comments(0)ColdFusion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
HCFUG 誕生!!
    コメント(0)