2009年11月08日

松井選手の原動力

松井選手の原動力


松井秀喜選手の大活躍によりニューヨークヤンキースが9年ぶりにワールドシリーズで優勝した。
松井選手の原動力として有名なのが石川県金沢市に本店がある「ゴーゴーカレー」である。

そう、秋葉原で有名な「金沢カレー」を一気に有名にしたのが、このお店なのだ。

店名の「ゴーゴー」とは松井選手の背番号”55”とも言われている事から、
松井選手がホームランを打った翌日にはトッピング券を配布するなど、
本当に松井選手の活躍と連動していると言える。

7年前に松井選手がジャイアンツからNYヤンキースに移籍した事で、
ゴーゴーカレーもニューヨークに出店しているんだから、その本気度が伺える。

残念ながら我々の住む静岡県西部地区には愛知県一宮市の「ココ壱」しか無く、
地元浜松で楽しむ事は出来ない。

今度、秋葉原に行って食べてこようと思う。

それにしても、松井選手の大活躍で優勝したというのに、
来期の契約については、渋い状況が続いている。

イチローの居るシアトルなんかも松井獲得に動いてるようだが、
シアトルにも出店するという事になるんだろうか?

そちらの方が気になるのは、大きなお世話か?

今日のランチはカレーかな。
ああ、ハラヘッタ。




■金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

http://www.gogocurry.com/


■カレーハウスCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/

http://www.ichibanya.co.jp/



同じカテゴリー(SEAESな気持ち)の記事
新しい取り組み
新しい取り組み(2010-12-03 08:36)

あこがれの雑誌
あこがれの雑誌(2010-08-13 18:01)

極上の味
極上の味(2010-08-03 18:57)

前向キング
前向キング(2010-07-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
松井選手の原動力
    コメント(0)