2009年01月13日

完徹明けには何を飲む

完徹明けには何を飲む







今夜は今夜しかないのさ。





さて、
今宵は、徹夜明けの”生ビール”について、
ナイトコラムと行きましょう。







【お詫び】


昨日は突然のお休み、失礼致しました。
時間の使い方を考えなければならないなと痛感いたしました。

毎晩、楽しみに頂いている方。
本当に申し訳ありません。

しばらく、毎日書くことが出来ないこともあろうかと思いますが、
気長にお楽しみ下さい。



お疲れ様です。

いや、本当に疲れた。
というか、久しぶりの完徹。
しかも今の今まで仕事しておりました。(笑)

いやぁ~

まだまだ先は長いので、極力人のペースに巻き込まれないようにしようと思ってます。

さて、
今晩はまだ食事もしていません。
明日の朝は、ホテルの近くで打合せ!

ということで、
少し深酒でもしちゃいますかね?

どこで飲もうか電車の中で考えながら帰るとしますかね。

まだまだ頑張れるって事をしったとても貴重な一日だったと前向きに捉えております。

本当に仕事に苦労されている昨今です。
寒い冬も続きます。

どうぞ、このナイトコラムを読まれている皆様。
体あってのものだねです。

ご自愛くださいませ。








さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/




同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
完徹明けには何を飲む
    コメント(0)