2008年12月09日

愛人

愛人





「今夜は今夜しかないのさ」




さて、
今宵は、大人の恋愛、”愛人”について、
ナイトコラムと行きましょう。





人恋しい季節です。

季節は師走という事もあり、
街は騒々しくも艶やかであります。

そんな街には忘年会という名目の飲み会で人があふれております。

大して仲が良いわけでもないのに、
忘年会という名目で飲むことが出来る大義名分が出来るのですから。

そういう中。

愛人とおぼしき人としっぽり飲んだり食事したりしている男女も見かけます。

もちろん、あんまり凝視は出来ません。

でも、興味津々であります。(笑)

一体、どんな話をしているのかな?
なんて意地悪な事を考えたりもしたりして。

それにしても、艶やかな男女は良いですな。

いけない事なのはお互いにわかっているんでしょう。

しかし、
一度燃えてしまうのともう後戻りは出来ないという状況のようです。

”火遊び”は消える程度が”遊び”なのです。

薪をくべて、火を大きくしないようにして下さいね。

誰が見ているかわかりませんから。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな男女も夜のとばりに消えていきました。


さて、私も寝るとしますかね。






さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/







タグ :愛人

同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
愛人
    コメント(0)