2008年11月30日

休肝日

休肝日






「今夜は今夜しかないのさ」




さて、
今宵は、たまには作ろう”休肝日”について、
ナイトコラムと行きましょう。



いよいよ、2008年も明日1ヶ月になります。

お酒のみには天国が到来!

そうです、忘年会シーズン。

会社の仲間や友人、ご近所などなど。
本当に沢山の宴会が集中する季節です。

日頃なら気にする事も無いんだけど、
ついつい飲み過ぎてしまうのもこの時期の特徴です。

お酒を飲み過ぎない事は当たり前ではありますが、
なかなかどうして、現地にて参加している側からすると、
「今日は飲まない」なんて言われるとしらけるんですよね。

という事で、飲んじゃダメなのに飲んじゃったりしています。

お父さん達は頑張っているんでよ。>奥方

そういう時こそ、少し体を休めてあげましょう。

って事で、つかの間の「休肝日」をご自宅で、
奥方と一緒にジャスミンティーなんて如何ですか?

明日からまた頑張りましょう。(^o^)/





さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/




同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


この記事へのコメント
確かに、この時期
忘年会ラッシュです。

毎週有ります。
ひどい時は一日に3箇所掛け持ちも・・・

毎年、この時期は週に一回は「休肝日」を作るようにしています。
Posted by daidai at 2008年12月01日 09:46
daidaiさん

コメント、ありがとうございます。

一日に三カ所って凄いですね。
あんまり無理しないよに。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年12月01日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
休肝日
    コメント(2)