2008年11月19日

湯たんぽネコ

湯たんぽネコ

ウウッ・・ウウッ・・ウーッと車まで走って乗ったのはあまりの冷えから。
暖かい事務所で打ち合わせさせていただいた後、驚くほどの冷気の中に出ると
瞬間冷凍になりました。

車が暖まるほどもなく到着した事務所はまた SO COLD!
今日は相棒は東京の寒空の中をまだまだがんばり中、留守居舞台ももう少し
がんばらねばなりません。

事務所が暖まるまでと、カチャカチャと暖かい・・・ものを探しましたのは”湯たんぽ”
です。

その中でも目についたのは、このネコちゃん湯たんぽ、これがかわいい^^
お腹の中に湯たんぽを入れて抱いて寝るのだそうですよ。

まあダッコして寝るのならいいけれど、足に持っていかれるとちょっとかわいそうか
な?

湯たんぽと一口にいっても種類が豊富で見ていて飽きないものです。

今晩あたりは、ネコ湯たんぽよさそうですね。 みなさん湯たんぽ使っていますか?

ウウッ・・・まだダウンを脱げないぞ・・・


同じカテゴリー(シイズルズル)の記事
PNDが欲しい
PNDが欲しい(2008-11-21 15:58)

DECOチョコで売り込む
DECOチョコで売り込む(2008-11-19 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
湯たんぽネコ
    コメント(0)