2008年10月30日

ぶん屋ラジオはじまります

ぶん屋ラジオはじまります

毎度おなじみ木曜のラジオと言えば”ぶん屋”さんが出演して話すFMHaro!の
ラジオH遊びの達人です。
11:10過ぎからはじまります放送は、まずは”まくら”が聴きどころです。

噺家のようなぶん屋さんはチャンチキチャンチキと出囃子にのって出てまいり
ますが、噺家とおなじく最初に話のまくらを話します。
ここでドッと笑いをとりましてお話がはじまるという寸法です。

もちろんぶん屋さんは、小間物屋でありますが、この時代に小間物の楽しさ
を復活させておりまして深~いお話となる。

興味が市井の人にありますぶん屋さんですから、話しているうちに脱線しま
して、パーソナリティのとむさんを困らせたりもいたします。
そんなところがまた魅力となりますのが聴きどころです。

昨日はぶん屋さん言うところの魑魅魍魎(ちみもうりょう)が集まりまして奥座
敷でざくざく会が開催されました。

呑んで呑んで、また呑んでと今日はまた二日酔いのままであろうとは思いま
すが、二日酔いのほうが舌がまわるというぶん屋さん、今日は間違いなく絶
好調かと思います。

それではそろそろはじまりますよ。 ご用とお急ぎでない方はラジオをお聴き
ください。


同じカテゴリー(ザクザク会)の記事
ざくざくの宴
ざくざくの宴(2008-11-12 12:50)

ぶん屋ラジオの抽斗
ぶん屋ラジオの抽斗(2008-11-06 11:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ぶん屋ラジオはじまります
    コメント(0)