2008年09月25日

ぶん屋の声が聞こえる

ぶん屋の声が聞こえる

おなじみ、ぶん屋さんの写真でご紹介しますのは毎週木曜11:10頃から
はじまりますFMHaro!の人気番組、ラジオH遊びの達人のレギュラーとして
ぶん屋の兄さんが登場する日だからでございます。

毎週聴かせていただいておりますが、このスピードが速い時代、テレビラジ
オから流れてくる音楽もおしゃべりもテンポが速く、ちょいと落ち着いていら
れない中で、ぶん屋兄さんは決めてくれる。

低い声でゆっくり「ズシーーーーン」

SEAESではぶん屋さんの出演する番組は忙しい世の中で括弧で囲った
「コラム」であると思うのです。

辛口であることもしかり、何ものにも縛られず横丁のご隠居よろしく常に
学ぶ中で思ったことは言ってしまう。
流されることがありません。

我々はそこに拍手を送るのであります。

とはいいつつも、我々もともすると世の中に流されて遠慮がちになる中、
ぶん屋はぶん屋だい!とズバッと物申す番組はやはり一編のコラムな
のであります。

わずか15分でありますが、木曜のひととき、グッと低い声で話し、ワハハ
と笑い、世を語る。ぶん屋兄さんの時間をお楽しみください。

そろそろラジオ、ご用意くださいね。


同じカテゴリー(ザクザク会)の記事
ざくざくの宴
ざくざくの宴(2008-11-12 12:50)

ぶん屋ラジオの抽斗
ぶん屋ラジオの抽斗(2008-11-06 11:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ぶん屋の声が聞こえる
    コメント(0)