2008年08月02日

PechaKucha Night in Hamamatsu

PechaKucha Night in Hamamatsu

昨晩、友人とともに参加してきました。>ペチャクチャナイト

東京では何度も行われているイベントで、浜松というか、
地方都市では初めてになる世界的なイベントの一つです。

そもそも、ペチャクチャナイトとは、
ある建築家の人が一般の方に向けて自分の存在を知って貰う場所が無い、
という事が発端で始まったという。

それが世界的に飛び火し、世界の大都市で幾度となく開催されるイベントになった。

そのイベントが浜松に来るという事で、田町のアートフォルムにあふれんばかりの人が居ました。

写真は外側にいる人達を撮影させて頂きました。

会場の中も人人人。
何処にこんなに人がいるんだというくらいの勢いで来ていました。

こういうイベントを開催し、人が集まるんですから、
イベントの力があるという証拠なんでしょう。

PechaKucha Night in Hamamatsu

ペチャクチャナイト終了後、場所を変えて飲み直しの図。

ペチャクチャナイトを主催頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。
また御願いします。


同じカテゴリー(自由奔放)の記事
自転車にて
自転車にて(2010-08-04 19:11)

明日は我が身。
明日は我が身。(2010-07-29 15:31)

ZAKUの夢
ZAKUの夢(2010-07-07 14:03)

週末美術鑑賞
週末美術鑑賞(2010-06-27 17:19)

滋賀と言えば
滋賀と言えば(2010-06-20 23:49)


Posted by もとお@SEAES at 11:09│Comments(0)自由奔放
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
PechaKucha Night in Hamamatsu
    コメント(0)