2010年07月08日

ENEOSとJOMO

ENEOSとJOMO


今月から合併したんですね。
知りませんでした。


■JX日鉱日石エネルギー
http://www.noe.jx-group.co.jp/

http://www.eneos.co.jp/


随分と昔は日石派だったのですが、結婚してからはすっかりシェル派になりました。
特に理由が有るわけでもないのですが、日石とシェルのどちらかを昔から使っています。

男性の方がそういう”こだわり”って強くあらわれないですか?

特に、自動車の燃料なんて安ければ何処でも良いって思っている人、多いですよね。
最近では、セルフという手段も有るわけで、ずっと同じ店に行く必然が無いわけです。

でも、何となく行っちゃうのは、
帰巣本能とも関係があるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

最近、セルフで入れる事に楽しさを覚えてます。
良い気分転換になりますからね。

車の窓をふいたりする事が本当に楽しい気持ちにさせるんですね。
今度、何処に行こうかななんて思ったりしてね。

旅心をくすぐる季節になりました。
自動車だけでなくバイクや自転車、もちろん電車や飛行機でも良いでしょう。
一人でふらっと出かける。

そんな余裕を持って生きたいものです。

今日出来る事が明日出来るとは限らないのですから。




同じカテゴリー(SEAESな気持ち)の記事
新しい取り組み
新しい取り組み(2010-12-03 08:36)

あこがれの雑誌
あこがれの雑誌(2010-08-13 18:01)

極上の味
極上の味(2010-08-03 18:57)

前向キング
前向キング(2010-07-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ENEOSとJOMO
    コメント(0)