2010年06月03日

マイナーが好きなの♪




今日は何となく小生がどれだけ「マイノリティー(minority)=少数派」であるか!
という事を、少し五月雨式に書いてみようと思います。

===========================================

・TOYOTAより日産
 → パルサーGTI-Rは最高でしたが、スターレットも捨てがたい

・iPodよりウォークマン
 → 最近の流れに負けました、ごめん、ソニー

・SamsungよりSony
 → Bluetooth、Felica、AIBOは今でも大好きさ

・若いより古い
 → 新しければ良いってもんじゃないです、でも柿だけは堅い方が好き♪

・F1よりラリー
 → 一寸先は闇ってところが最高にスリリングで好き

・ダウンヒルよりトライアル
 → バイクも自転車もトライアルの方が断然面白い

・ビールよりホッピー
 → 歳だから(T-T)

・スキーよりスノボ
 → 新しく買っただけのブーツが懐かしい

・クロスバイクよりBMX
 → 本気で欲しい

・PHPよりColdFusion
 → 本当に便利なんだから

・NIKEよりNew Balance
 → 下駄足で履けないだけ(T-T)

・ヘインズよりグンゼ
 → 国内で作っているか微妙だけど縫製は良い

・日石よりシェル
 → ずっと昔から貝印が好きなのだ

・WAKO'SよりKURE(CRC)
 → 動かないと何でも吹きかけます

・FireFoxよりChrome
 → 何となく

・Paul StuartよりBrooks Brothers
 → 単に買えないだけ(T-T)

・RolexよりOMEGA
 → 強がりはよそう

・セ・リーグよりパ・リーグ
 → でも本当はヤクルト好き

ふう、なんか疲れた。

でも、どうしてもマイナー路線になりきれないものもあります。

===========================================

・YAMAHAよりHONDA
 → 当時乗っていたのはHONDAだけど、刀は欲しい

・日立より松下
 → 圧倒的に家電はナショが多い

・白犬よりきのこ
 → エリアが断然違いすぎますから

・ヨーロッパスポーツよりアメリカンスポーツ
 → ボールがフィールドから外に出たら時計は止めようよ

・イタリアより北欧
 → 質実剛健が何より

・カセットよりMD
 → ソニー愛はあるんですよ

・ポロシャツよりTシャツ
 → デブだから似合わないのだ

・コントより漫才
 → 落語が一番だと思っている

・横浜より石橋
 → 昔は違ったんだけどね

===========================================

と、こんなところかな。

また何かありましたら、書いてみようと思います。



※写真は、池袋を散策していたら見つけた面白カンバンです。






同じカテゴリー(自由奔放)の記事
自転車にて
自転車にて(2010-08-04 19:11)

明日は我が身。
明日は我が身。(2010-07-29 15:31)

ZAKUの夢
ZAKUの夢(2010-07-07 14:03)

週末美術鑑賞
週末美術鑑賞(2010-06-27 17:19)

滋賀と言えば
滋賀と言えば(2010-06-20 23:49)


Posted by もとお@SEAES at 10:16│Comments(0)自由奔放
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
マイナーが好きなの♪
    コメント(0)