2010年03月20日

サービス地域外

サービス地域外


ショック。


■radiko.jp
http://radiko.jp/

http://radiko.jp/


折角、ラジオ新時代というエントリーを入れたのに浜松では駄目なのね。(T-T)
ISPによっては大丈夫という話もあるようなんですが、
”足回り”がNTT(フレッツ)だと厳密にエリア分割されているから駄目っぽいね。

これ、辛い。

浜松という地域は関東でもなく関西でもない。
今、流行の言葉で言うところの”ハイブリッド(HV)”なわけですが。

全く地の利をいかしきれてないですね。

あんまり悲しいから名鉄パノラマカーの洗車シーンでもお楽しみ下さい。

今は無くなってしまった名鉄7000系の勇姿と高らかに鳴り響くミュージックホーンが泣かせます。


■名鉄 7000系 パノラマカー 洗車シーン
http://www.youtube.com/watch?v=Uz5BVAxH-Ns




何度も見ちゃうな。

名鉄、最高です。


#ってエントリーの趣旨と違う方向にいっている。;^_^)




同じカテゴリー(もとおのおとも)の記事
東芝ブルー
東芝ブルー(2010-07-28 19:22)

幸せの象徴
幸せの象徴(2010-06-09 10:28)

外出のお供
外出のお供(2010-05-04 15:03)

ND-S1
ND-S1(2010-05-03 17:12)

Dockカバー
Dockカバー(2010-04-28 19:07)

使い倒すの巻
使い倒すの巻(2010-04-19 11:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
サービス地域外
    コメント(0)