2009年11月12日

生活激変アイテム

生活激変アイテム


秋は本当に食べ物が美味しい季節で、ご他聞に漏れず私も秋の食べ物が大好きだ。

特に好きなのが、果物。
梨やリンゴ、ラフランス(洋梨)、柿などなど。

いつもコンビニやスーパーに売られている果物を横目に見て、
”高い”カットフルーツを買っていた。

先日、長野方面にドライブへ出かけた際に買ってきたリンゴや柿を
東京にも持っていって食べたら?って家人に言われた。

確かに、持って行くのは問題なかろう。
しかし、この果物を食べるには包丁(ナイフ)が無いと食べられない。

皮ごと食べたら食べられるが、ちゃんと皮をむいて食べたいじゃないか!

という事で、
「果物ナイフ」を一緒に購入したんです。


「果物ナイフ」、最高です。

私のホテル生活が、一本の果物ナイフで激変しました!

最高だ、果物ナイフ。
ありがとう、果物ナイフ。

何故、今までその事に気がつかなかったのだろう?

もし単身赴任されている方で、まだ果物ナイフが無い方は、
購入する事をお勧めいたします。

果物が生活に入るだけで、本当に食生活が激変しますよ。
無理に外食せずにリンゴや柿を食べてシンプルに一日を終えることが出来ます。

これから年末です。
お酒を飲む機会が増えるのはお互い様だと思います。

シンプルに果物だけで簡単に食事を終えるというのは、
体の負担を軽減出来ますよ。

お試しあれ。




同じカテゴリー(もとおのおとも)の記事
東芝ブルー
東芝ブルー(2010-07-28 19:22)

幸せの象徴
幸せの象徴(2010-06-09 10:28)

外出のお供
外出のお供(2010-05-04 15:03)

ND-S1
ND-S1(2010-05-03 17:12)

Dockカバー
Dockカバー(2010-04-28 19:07)

使い倒すの巻
使い倒すの巻(2010-04-19 11:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
生活激変アイテム
    コメント(0)