2009年08月08日

未知の東武鉄道




東銀座駅から営団地下鉄日比谷線で北上。

まずは、北千住を目指します。

この路線こそ、普段あまり使わないので、全く土地勘がありません。

何かわかりませんが、トキメキます。(笑)

北千住で、東武動物公園方面の区間快速に乗り換えます。

考えてみたら、この沿線に住んでいる知人の事なども思い出します。

今は何をしているんでしょうか?車窓から見える風景を眺めながら考えます。

西武新宿でも同じように感じましたが、30分都心から離れただけで、全く違う景観が展開されるんですから東京の面白さでもありますな。

今更ながら、日比谷線や半蔵門線なども乗り入れている東武鉄道。

侮れませんぞ。

帰りに草加で下車して、お煎餅でも食べるかな。


同じカテゴリー(乗鉄の旅)の記事
なるほど発見デー
なるほど発見デー(2010-06-04 17:16)

京浜急行 ダイヤ改正
京浜急行 ダイヤ改正(2010-05-15 20:58)

東急池上線
東急池上線(2010-05-09 14:01)

蒲田違い
蒲田違い(2010-05-09 13:20)


Posted by もとお@SEAES at 12:50│Comments(0)乗鉄の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
未知の東武鉄道
    コメント(0)