2008年12月03日

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

毎年恒例となったインフルエンザの予防接種を週末に行いました。

今月から東京だという事もあったので、滑り込みセーフでした。

ま、ドクターに「今年は予防接種したから感染しないわけじゃないよ」と言われたのですが、
可能性は少なくなる事には違いないでしょう。

東京の電車の中でも、マスクをしている方を多く見かけます。

私もマスクしようかな?

先日は鼻血が出ましたしね。(笑)

予防する事こそ、病気になる隙を与えない。

これこそ、最強の防御だと信じています。

風邪なんかに負けないぞ。



同じカテゴリー(自由奔放)の記事
自転車にて
自転車にて(2010-08-04 19:11)

明日は我が身。
明日は我が身。(2010-07-29 15:31)

ZAKUの夢
ZAKUの夢(2010-07-07 14:03)

週末美術鑑賞
週末美術鑑賞(2010-06-27 17:19)

滋賀と言えば
滋賀と言えば(2010-06-20 23:49)


Posted by もとお@SEAES at 11:12│Comments(0)自由奔放
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
インフルエンザ予防接種
    コメント(0)