2008年11月21日

富士山麓をたしなむ

http://www.fujisanroku.jp/




「今夜は今夜しかないのさ」




さて、
今宵は、KIRIN WHISKY”富士山麓”について、
ナイトコラムと行きましょう。




KIRINと言えば、”一番絞り”を世に送り出したビールメーカーという事で、
日頃からお世話になっている。

しかし、最近はめっきり冷えてきたので、ビールは敬遠しがちだ。

こうなることを予想しているのかいないのかわからないが、
業界的にな流れを今一度作り直そうとしている感が少しずつだが、
感じ取る事が出来る。

そう。

大焼酎ブームから少しずつだが、ウィスキー(WHISKY)へ需要を取り戻そうと、
各メーカーが必死になっている事はTV-CMや雑誌広告などを見たら一目瞭然だ。

一部の酒好きは、一年中飲んでるから別にって思っているかもしれないが、
そうじゃない酒飲みも沢山いるのだ。

一般消費者をターゲットにしているメーカーさんは本当に大変だなと、
他人事ながら頭が下がる思いだ。

そういう流れの中で、KIRINもしっかりとウィスキー(WHISKY)を持ってきた。

それが「富士山麓(ふじさんろく)」だ。


■富士山麓(ふじさんろく)
http://www.fujisanroku.jp/


富士山麓かぁ~

箱根周辺の温泉宿にでも泊まって飲む酒が良いか?
ピーカンの雪山に登ってスキットルでやるが良いか?

色々な想像を巡らせる事が出来るネーミングに、
寒い冬をどのように楽しむかを考えながら飲もうじゃないか。
明日から三連休という方もいるだろう。

年末前の静寂を、
洒落た音楽と洒落たウィスキー(WHISKY)で楽しもうじゃないか。
少々の深酒はお許し頂きたい。>奥方





さて、今日もお疲れ様でした。

明日に乾杯。(^o^)/




同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
富士山麓をたしなむ
    コメント(0)