2008年11月21日

コンビニのサービス




コンビニに常備されているポットでお湯を頂戴し、徳島製粉の金ちゃんヌードルを食べます。

子供たちが食べている姿は見たことあったんですが自分で体験するのは初めて。
カップヌードルの自動販売機は激減するわけです。

コンビニに人がいる限り、メンテ出来るわけですからサービスの質が違いますね。

考えてみたら、こんな事まで対応出来るのは日本人だからなんですかね?

気遣いというか何と言うか。

何れにしても便利な事にこしたことありませんので、支持しますよ。



同じカテゴリー(自由奔放)の記事
自転車にて
自転車にて(2010-08-04 19:11)

明日は我が身。
明日は我が身。(2010-07-29 15:31)

ZAKUの夢
ZAKUの夢(2010-07-07 14:03)

週末美術鑑賞
週末美術鑑賞(2010-06-27 17:19)

滋賀と言えば
滋賀と言えば(2010-06-20 23:49)


Posted by もとお@SEAES at 13:36│Comments(2)自由奔放
この記事へのコメント
確か製造元は徳島県じゃなかったですか?
静岡から西でしか売ってないんですよね。
具が沢山は言っていて、結構スキでした。
Posted by ゆん。 at 2008年11月21日 16:49
ゆん。さん

コメント、ありがとう。
さて、徳島製粉の「金ちゃんヌードル」ですが、
関東でも売っていますよ。

以前、ご厄介になっていた勝どきのセブン・イレブンにおいてありましたよ。

少しずつですが、関東でも食べられるようになってるようですよ。

今度、確認してみて下さい。
Posted by もとお at 2008年11月22日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
コンビニのサービス
    コメント(2)