2008年11月13日

年賀状の季節になりました!

年賀状の季節になりました!

2008年ももうすぐ終わりですね。

さて、皆さん。
年賀状の準備は進んでいますか?

SEAESな二人からご提案です。

毎年マンネリ化していた年賀状に少し刺激をと思っているあなた!

うってつけのサービスがありますよ。



このサービスは、デジカメや携帯電話で撮影した15秒以内の動画を、
専用サイト(会員登録が必要)へアップロードします。

そこで発行されるURLをQRコードにして年賀状やブログへ利用出来るというサービスです。

QRコードですので、
お手持ちの携帯電話で簡単に利用する事が出来るという事と、
動画を年賀状をご覧頂きたい方に簡単に配信する事が出来るという、
お手軽なサービスです。

実は、このサービスの販売代理店になりましたので、
いち早くブログをご覧頂いている皆様に紹介させて頂く事に致しました。

また、このサービスに興味があると言われるあなた。
是非、ご相談下さい。

2009年のお正月は楽しい動画で年明けとしませんか?

ご興味が有る方は以下にサイトにチラシ用PDFをおいてます。

是非、ダウンロード頂ければと思います。


■動画年賀状チラシ
http://www.seaes.co.jp/pdf/nenga-qr.pdf





同じカテゴリー(動画年賀状)の記事
サプライズ年賀状
サプライズ年賀状(2008-11-16 11:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
年賀状の季節になりました!
    コメント(0)