2008年12月30日

【緊急告知】MAX2009 JCFUG 告知!!

【緊急告知】MAX2009 JCFUG 告知!!

ColdFusionを愛する皆さん、おはようございます。


ようやく、CF-STYLE.JPのサイトへMAX2009の告知ページのデータエントリーが出来ました。

MAX2009に来られる方は是非、一緒に楽しみませんか?

私(もとお)は、ブースの方にいるようにしますので、
ブースでColdFusionのユーザの方々とコミュニケーションが取れればと思っております。

また、開発会社等のご紹介や我こそは!と思う方は、
ドンドン持込企画やチラシ配布などのお手伝いをさせて頂きますよ。

ブースはJCFUGだけでなく、リンコム社やサムライズ社など、
日本のColdFusionを牽引してきた会社も沢山出店しております。

そちらも方々と連携も取りながら何か一緒に盛り上げていけたらと思いますので、
是非とも一緒にお楽しみ頂ければと思います。

また告知ページでも書きましたが、
MAX2009の初日終了時にJCFUGのオフ会(飲み会?同窓会?)を開催しようと思っていますので、
ご興味の有る方は是非、こちらにもご参加下さい。


#隈元さん、気持ちよいくらい飲みます。(笑)


※今回のページを作成するにあたり、SiTE4Dの隈元さんがバナーを作成頂きました。
 ご協力感謝しております。




■CF-STYLE.JP MAX2009 告知ページ
http://coldfusion-style.jp/modules/news/article.php?storyid=18


■SiTE4D
http://www.site4d.co.jp/


■MAX 2009 JAPAN
http://jp.max.adobe.com/





同じカテゴリー(ColdFusion)の記事
ColdFusion新時代
ColdFusion新時代(2010-10-23 11:58)

HCFUG Live!!
HCFUG Live!!(2010-06-06 18:54)

ColdFusion女史 始動!!
ColdFusion女史 始動!!(2010-06-03 17:51)

HCFUG 誕生!!
HCFUG 誕生!!(2010-05-28 09:11)


Posted by もとお@SEAES at 09:14│Comments(0)ColdFusion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
【緊急告知】MAX2009 JCFUG 告知!!
    コメント(0)